三船先輩.+*:゚+。.☆ | orangeな日々

三船先輩.+*:゚+。.☆

えび座終わっちゃいましたね・・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今年も幸せな10月でした音譜音譜

昨日母親のあいぽんちゃんが急にご機嫌斜めになってしまったようでヘルプコールが来まして・・・・・
仕方ないから急遽実家へ帰ってきましたえーん

今日は夜勤だからまったりなうです。

で、すっかり存在を忘れていたこの方💗


三船先輩💗

なぜか父親の押し入れから出てきまして(笑)
久しぶりに見始めたらドキドキが止まりません💗
やっぱり三船先輩好きすぎる💗

陰な感じが似合う💗

ということで、出勤まで見ときます(笑)


昨日買ってしまった(正確には買ってもらった(笑))こちら💗
たいぴー大神宮さまが載ってました💗

今年の冬は楽しい冬になるといいな💗