昨日は祖師ヶ谷大藏エクレルシさんで3か月ぶりライブでした。


セットリスト

1.神風

2.遺言

3.命はかげろう

4.6月の晴れた日に

5.命・百花繚乱

6.死出虫


神風はこないだアピア40やこびとさんではわりかし安定していたが今回は盛大に飛んだ。この曲がすんなりと出来るようになれたら二皮向けていい感じになれそうだがまだまだ修行が足りないようだ。


他はだいたい安定した演奏。命はかげろう、は楽譜を見ながらやった。最後怪しかったが楽譜あると安定しやすいようだ。


ほんとは先週こびとさんでやった「佐藤豪さん特集」を今回やりたかったがライブタイトル「雨のち晴れ」のくくりもあるから神風を投入した。

セットリストは残り一曲をいつも悩む。


しかし声は出た。最近安定していい声が出ることが増えた。廣瀬康子さんとのツーマンライブや先日の鈴木知文さんのサケサケサミットなどに立て続けに出たことで色々鍛えられたのかも。感謝です。


歌オンリーのときと弾き語りでは声量か随分違うが、最近差異がなくなりつつある。いいことだ。


うたうやまねこさん。

エクレルシでは4か月ぶりでした。DEAR  LOVE

、しずめのさくら、以外は初めてかも。


堤真耶さん。

新曲祭りでした。最後の「メモリー」が胸にささりました。


たなかまさひとさん

初めてのかたでした。80年代ポップス系。虹の歌では専門の知識を生かした歌詞になってました。


Krystalcubeさん

本日はピアノとギター🎸のサポートがついていました。いつもより豪華でした。


お客様に声をかけられた。褒めていただきありがとうです。


お客様、共演のみなさん、エクレルシスタッフの方。ありがとうございました。


次回のエクレルシライブは7月9日火曜日です。