昨日は祖師ヶ谷大蔵エクレルシさんでライブでした。


セットリスト

1.時間の海

2.絶界(BUCK-TICKカヴァー)

3.まけねど(ハルミさんカヴァー)

4.命・百花繚乱

5.DNA

6.死出虫


3月7日は昨年亡くなられたBUCK-TICKの櫻井敦司さんの誕生日と言うことでカヴァーをやりました。違う曲を起こそうとしましたが長めの曲が多いので比較的慣れてきた絶界にした。ラスト部分は原曲になるべく寄せたアレンジにした。


ハルミさんの「まけねど」はまさに3月に歌いたい曲。2011年は自分は活動していないので震災テーマの曲はない。ハルミさん本人にあなたの歌を歌っていきますよ、と約束したので要所要所で歌っていきます。

この日は声がよく出たのでこのカヴァーはなかなかだったと自分では思っています。


かずさまコーナーの曲ではミスがありましたがにゃんとか踏ん張った。貧血気味でクラついたときにミスした。声が出ていたのと冷静だったのが救い。


他の方はほぼお馴染みの方。

堤真耶さんはライブタイトルの「春風のメロディ」でインスト曲を作っていました。

ビリージョエルのカヴァーもしていました。


加藤恵子さんは二回目ご一緒。

このお店では珍しいギター弾き語り。後半は堤さんのピアノ🎹が入りました。オリジナルはあまりやらないそうです。


Krystalcubeさんは英語曲が多いですが日本語のカヴァー曲をやっていました。多分私は初めて聴いたかな、クリキューさんの日本語カヴァーは。


前日に続き本日もガールズデーでした。

エクレルシさんは昨年3月からお世話になっていて今回のライブが一番手ごたえありました。

ようやく空間をモノにできたか?


動画はあと2日くらい観れますかな。

よろしければ是非。



写真は廣瀬康子さんから。