チラッ。。


ものすごーくものすごーくご無沙汰してしまいました。


日々の仕事や、PTA活動(びっくりマーク)に追われておりました。


また頑張って更新しようと思います。


ブログを休んでいる間にいろいろな事が変わりました。

ざっとお知らせすると、、


①娘の小学校のPTA役員に💦

 来年度は副会長にガーン


②職場は掛け持ち3ヶ所に


③私立中気になる!

 今までは抽選落ちした国立を中学リベンジするか、公立中高一貫校の事を考えていましたが、

「娘にいかせたい!」と思う私立中高一貫校に出会いました。


④習い事見直し時期

 スイミングは、四泳法習ったので、今の級が合格したら辞める予定です。

 なるべく家庭学習で受験勉強を!と思って

 通信教育を検討しています。


 以前やっていた「四谷大塚リトルくらぶ」

 Z会中学受験コース


  どちらがいいか悩みすぎています。。