眠い | 部品屋見習いのブログ

部品屋見習いのブログ

ブログの説明を入力します。

真夜中に腹痛で起きました(>.<)

トイレで眠いのと痛いのと出したいのとが入り乱れ、結局小一時間トイレで過ごしました(>.<)

まだ腹痛は治ってないです(>.<)

そして眠い(>.<)





Android携帯からの投稿