おはようございます。 | 部品屋見習いのブログ

部品屋見習いのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日息子○平が幼稚園のスケート教室に行ってきました。



5歳にして、アイススケートをするなんて本当に感心します!



先生ありがとうグッド!