バドライト、米ビール販売で3位に転落 不買運動の影響が継続バドライト、米ビール販売で3位に転落 不買運動の影響が継続 バドライト、米ビール販売で3位に転落 不買運動の影響が継続 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)ビール大手アンハイザー・ブッシュ・インベブ(ABインベブ)の主力ビール「バドライト」が、米ビール市場で売上3位に転落した。代わって、低カロリービールブランドの「ミケロブ・ウルトラ」が2位に浮上。首位は、酒類販売大手コンステレーション・ブラン...forbesjapan.com 「バドライト」苦戦続く、今年は3位に転落 米ビール販売実績 「バドライト」苦戦続く、今年は3位に転落 米ビール販売実績米国のビール市場の占有率でかつては首位の座にあった米ビール大手「アンハイザー・ブッシュ」の主力商品である「バドライト」の苦戦が続き、今年は3位に転落したと業界メディアがこのほど報じた。www.cnn.co.jp
バドライト、米ビール販売で3位に転落 不買運動の影響が継続 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)ビール大手アンハイザー・ブッシュ・インベブ(ABインベブ)の主力ビール「バドライト」が、米ビール市場で売上3位に転落した。代わって、低カロリービールブランドの「ミケロブ・ウルトラ」が2位に浮上。首位は、酒類販売大手コンステレーション・ブラン...forbesjapan.com
「バドライト」苦戦続く、今年は3位に転落 米ビール販売実績米国のビール市場の占有率でかつては首位の座にあった米ビール大手「アンハイザー・ブッシュ」の主力商品である「バドライト」の苦戦が続き、今年は3位に転落したと業界メディアがこのほど報じた。www.cnn.co.jp