シェービング用カミソリブランド「Schick」:後藤秀夫ビューティーの力で成熟市場に風穴をあける──シック・ジャパンが描く成長戦略 ビューティーの力で成熟市場に風穴をあける──シック・ジャパンが描く成長戦略 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)2022年8月、シック・ジャパンの代表取締役社長に就任した後藤秀夫はビジネス改革の真っただなかにいる。ウェットシェービング市場をリードし続けるレガシー企業の改変に挑む、ひとりの経営者の覚悟と哲学に迫る。100年以上前に米国で誕生し、世界中で...forbesjapan.com
ビューティーの力で成熟市場に風穴をあける──シック・ジャパンが描く成長戦略 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)2022年8月、シック・ジャパンの代表取締役社長に就任した後藤秀夫はビジネス改革の真っただなかにいる。ウェットシェービング市場をリードし続けるレガシー企業の改変に挑む、ひとりの経営者の覚悟と哲学に迫る。100年以上前に米国で誕生し、世界中で...forbesjapan.com