大谷翔平、満塁好機で同点適時二塁打 | ajra7444.comのブログ

ajra7444.comのブログ

Life is not perfect.
Life is not easy.
Life is good.

男は、
バイタリティーを持って、何かを極める!
ユーモアを持って、優しくあれ!

大谷翔平封じた救援投手をロッキーズ監督が称賛「あのピッチングが必要だった」8回2死一、二塁



MLB一問一答 ドジャース・大谷翔平、けが人続出のチーム事情に「特にけが人が多くなる時期だと思うので…」

【大谷翔平と一問一答】山本由伸、ベッツの故障離脱に「シーズン中に戻ってくる。みんなでカバーできれば」

https://news.yahoo.co.jp/articles/7d4ebbe40e9056717341b6ecd46d4f25ea7e0f17

大谷翔平、古巣エンゼルス戦へ「エンゼルスタジアムでやることになれば、特別なことかなと思うが」【一問一答】

なぜ大谷翔平はボール球を振らなくなったのか…バット使い正確な“立ち位置”を測る新ルーティンが成果「同じふうに構え同じ位置に立つのは一番大事」

https://news.yahoo.co.jp/articles/a56abd2b3f00e7e7425b470c43c1732b16a1f48a

大谷翔平「同じ位置で同じように構えるのが一番大事」軸足位置を確認する新ルーティンの意図説明

https://news.yahoo.co.jp/articles/724dda299e366451112dbf5e1df1f1b2f6c59a18

大谷翔平「自分たちの野球にしっかり集中したい」22日からの古巣エンゼルス戦での心構え明かす

大谷翔平、古巣エンゼルス戦への想い語る「もちろん楽しみ」…元チームメートの情報もチェック「オホッピーが調子いいなとか」

https://news.yahoo.co.jp/articles/049afbcece8556b5c2c440b67b4edf9d3fed0125

大谷翔平 22日からの古巣エ軍との公式戦初対決へ思い語る「もちろん楽しみ。自分たちの野球に集中」

https://news.yahoo.co.jp/articles/3b355e2f747fa96a56cd3a1260adcc77402978b0

ドジャース 大谷翔平 2安打3打点 活躍もチームはサヨナラ負け

大谷翔平、満塁好機で同点適時二塁打! 3試合連続「1番」で初対戦の右腕から走者一掃の一打

https://news.yahoo.co.jp/articles/4de384454d7f7bf657380f9d23f0af9396bdda53

「ドジャースは長期目標のために、短期的な利益を犠牲にした」敵地での敗戦とロバーツ監督の判断をLAメディア評価「試合を落としても構わない」

https://news.yahoo.co.jp/articles/e79e499a891d58c618b45ced58a39ff66c39c640



水原一平被告が教科書から削除へ 騒動から3か月で対応「差し替えが必要と判断」

https://news.yahoo.co.jp/articles/b8c488654a6e0c446018c0182b79e78c52513d3c

水原一平被告を取り上げた「中学英語」教科書が差し替え…新装版にはサッカー日本代表シェフ