『蛍の光』ではお客さん帰らない ダイソーらが閉店音楽を作曲『蛍の光』ではお客さん帰らない ダイソーらが閉店音楽を作曲 『蛍の光』ではお客さん帰らない ダイソーらが閉店音楽を作曲 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)インバウンド客の増加にともない、日本の店舗の閉店の定番になっている『蛍の光』の意味が通じない客が増え、なかなかお客さんが帰ってくれない悩みを抱えていたダイソーは、オリジナル曲『Good Day 〜 閉店の音楽〜』を制作し、6月11日から放送...forbesjapan.com
『蛍の光』ではお客さん帰らない ダイソーらが閉店音楽を作曲 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)インバウンド客の増加にともない、日本の店舗の閉店の定番になっている『蛍の光』の意味が通じない客が増え、なかなかお客さんが帰ってくれない悩みを抱えていたダイソーは、オリジナル曲『Good Day 〜 閉店の音楽〜』を制作し、6月11日から放送...forbesjapan.com