中国の玩具メーカーPOP MARTが次の「米国市場拡大」を狙う企業になるまで中国の玩具メーカーPOP MARTが次の「米国市場拡大」を狙う企業になるまで 中国の玩具メーカーPOP MARTが次の「米国市場拡大」を狙う企業になるまで | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)中国のアートトイメーカーPOP MART(ポップマート)はこれまでの14年間、経営がうまくいっていなかった中国・北京の雑貨店だった時代から、米国で200店舗以上を展開するという野望を抱くようになるまで、波乱万丈の道のりを歩んできた。今では、...forbesjapan.com
中国の玩具メーカーPOP MARTが次の「米国市場拡大」を狙う企業になるまで | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)中国のアートトイメーカーPOP MART(ポップマート)はこれまでの14年間、経営がうまくいっていなかった中国・北京の雑貨店だった時代から、米国で200店舗以上を展開するという野望を抱くようになるまで、波乱万丈の道のりを歩んできた。今では、...forbesjapan.com