前澤 知美:アートディレクター/デザイナー「美」は、ステレオタイプを乗り越えた先にある? 「美」は、ステレオタイプを乗り越えた先にある? | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)「人こそ人の鏡」といいますが、私にとって自分の容姿を静観する瞬間は、他人との出会いがもたらしてきました。住む場所を変え、新たな人々に出会うたびに、これまで作り上げてきた自分のイメージと現地での扱われ方にズレを感じ、その文化での自分にふさわし...forbesjapan.com ラグジュアリーにおける「わかりやすさ」と「複雑性」とは ラグジュアリーにおける「わかりやすさ」と「複雑性」とは | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)「外国人が欲しがる日本のラグジュアリーとは」「日本が育んだ本物とは」「世界で評価される日本的要素とは」これらが今、「日本 ラグジュアリー」と検索すると上位に表示されるヘッドラインです。多くの団体やメディアが、外国人が何を日本らしさとして期待...forbesjapan.com
「美」は、ステレオタイプを乗り越えた先にある? | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)「人こそ人の鏡」といいますが、私にとって自分の容姿を静観する瞬間は、他人との出会いがもたらしてきました。住む場所を変え、新たな人々に出会うたびに、これまで作り上げてきた自分のイメージと現地での扱われ方にズレを感じ、その文化での自分にふさわし...forbesjapan.com
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