中華圏の女性に大人気の「三喜雑貨」。老舗アパレル企業の業態転換と覚悟中華圏の女性に大人気の「三喜雑貨」。老舗アパレル企業の業態転換と覚悟 中華圏の女性に大人気の「三喜雑貨」。老舗アパレル企業の業態転換と覚悟 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)縮小する国内アパレル業界において、巨大資本の存在感が大きくなっている。同業界の市場規模は、2022年に前年比105.9%の8兆591億円で、2年連続で前年を上回ったものの、コロナ禍前の水準には戻っていない(矢野経済研究所の調査より)。ピーク...forbesjapan.com
中華圏の女性に大人気の「三喜雑貨」。老舗アパレル企業の業態転換と覚悟 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)縮小する国内アパレル業界において、巨大資本の存在感が大きくなっている。同業界の市場規模は、2022年に前年比105.9%の8兆591億円で、2年連続で前年を上回ったものの、コロナ禍前の水準には戻っていない(矢野経済研究所の調査より)。ピーク...forbesjapan.com