消費者の関心は企業の想いへの共感に変わった消費者の関心は企業の想いへの共感に変わった 所有の喜びだけではもうモノは売れない 消費者の関心は企業の想いへの共感に変わった 私が広告会社の電通に入社したのは2009年のことです。フェイスブックやツイッター(現・X)などのソーシャルメディア(SNS)が普及し始めていたものの、まだまだ一般的ではない時代で、当時はテレビ・ラジオ・新聞…toyokeizai.net
消費者の関心は企業の想いへの共感に変わった 私が広告会社の電通に入社したのは2009年のことです。フェイスブックやツイッター(現・X)などのソーシャルメディア(SNS)が普及し始めていたものの、まだまだ一般的ではない時代で、当時はテレビ・ラジオ・新聞…toyokeizai.net