Z世代では「ソーシャル検索」が主流、グーグルよりTikTokとインスタを活用Z世代では「ソーシャル検索」が主流、グーグルよりTikTokとインスタを活用 Z世代では「ソーシャル検索」が主流、グーグルよりTikTokとインスタを活用 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)X世代とミレニアル世代は「ググる」という動詞を生み出したかもしれないが、Z世代がローカル情報を検索する際に好んで使うのはインスタグラムとTikTokだ。米国の消費者1002人を対象に行われた調査によると、18〜24歳が検索で頻繁に使用するツ...forbesjapan.com
Z世代では「ソーシャル検索」が主流、グーグルよりTikTokとインスタを活用 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)X世代とミレニアル世代は「ググる」という動詞を生み出したかもしれないが、Z世代がローカル情報を検索する際に好んで使うのはインスタグラムとTikTokだ。米国の消費者1002人を対象に行われた調査によると、18〜24歳が検索で頻繁に使用するツ...forbesjapan.com