ビジネスホテル、言われてみればよく知らない話 | ajra7444.comのブログ

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Life is not perfect.
Life is not easy.
Life is good.

男は、
バイタリティーを持って、何かを極める!
ユーモアを持って、優しくあれ!

コスパ最強「元ジョイフル子会社」ビジホの実態
「365日4950円均一」九州の雄・AZホテルのすごさ

出張族が偏愛「コンフォートホテル」その納得の訳
朝食無料にクーポン連打…ベタだが刺さる戦略

出張族が「コンフォートホテル」を愛用する理由
チェックイン前から使えるサードプレイスで差別化

倒産相次いだ「カプセルホテル」コロナ後の大変貌
徹底的な持たない経営でホテル事業の弱点を克服

二千円台で宿泊「カプセルホテル」安さ以外の魅力
おしゃれで清潔、睡眠解析も…いつの間にか超進化

ホテルメッツ、宿泊者も気づかぬ「超地道な改善」
快適を極める「引き算」の妙、3つの点から探る

ホテルメッツ「駅近」以外のこんなにもある"魅力"
ビジホ高騰のなか、快適性を追求して高評価

リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄
目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性

「リッチモンドホテル」でロイホが食べれる深い訳
確かな美味しさと個性あふれるメニューのルーツ

王者・アパホテルの「北米進出」戦略が超スゴかった
逆輸入と世界戦略を視野に、欧米でブランド確立へ

圧倒的王者のアパホテル、4つの「ありえぬ数値」
「2000万人」「108%」「600人」「52期連続」

アパホテル、「客室数日本一」を支える"経営哲学"
「Much Better」ではなく「Even Better」の強さ

スーパーホテル、あまりに非常識だった「3大改革」
デジタル化で時間捻出し、プラスαのサービスを

異様に眠れる人気ビジホ・スーパーホテルの実態
月額200万円のクレーム保証で顧客の声を聞く

ドーミーインのサウナが「妙にととのう」納得の訳
ドライもロウリュもゲスト次第、顧客第一主義だ

ドーミーインが「夜鳴きそば」を提供し続ける理由
15年間変わらぬ味と、不思議と食べたくなる魅力