コスパ最強「元ジョイフル子会社」ビジホの実態
「365日4950円均一」九州の雄・AZホテルのすごさ
出張族が偏愛「コンフォートホテル」その納得の訳
朝食無料にクーポン連打…ベタだが刺さる戦略
出張族が「コンフォートホテル」を愛用する理由
チェックイン前から使えるサードプレイスで差別化
倒産相次いだ「カプセルホテル」コロナ後の大変貌
徹底的な持たない経営でホテル事業の弱点を克服
二千円台で宿泊「カプセルホテル」安さ以外の魅力
おしゃれで清潔、睡眠解析も…いつの間にか超進化
ホテルメッツ、宿泊者も気づかぬ「超地道な改善」
快適を極める「引き算」の妙、3つの点から探る
ホテルメッツ「駅近」以外のこんなにもある"魅力"
ビジホ高騰のなか、快適性を追求して高評価
リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄
目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
「リッチモンドホテル」でロイホが食べれる深い訳
確かな美味しさと個性あふれるメニューのルーツ
王者・アパホテルの「北米進出」戦略が超スゴかった
逆輸入と世界戦略を視野に、欧米でブランド確立へ
圧倒的王者のアパホテル、4つの「ありえぬ数値」
「2000万人」「108%」「600人」「52期連続」
アパホテル、「客室数日本一」を支える"経営哲学"
「Much Better」ではなく「Even Better」の強さ
スーパーホテル、あまりに非常識だった「3大改革」
デジタル化で時間捻出し、プラスαのサービスを
異様に眠れる人気ビジホ・スーパーホテルの実態
月額200万円のクレーム保証で顧客の声を聞く
ドーミーインのサウナが「妙にととのう」納得の訳
ドライもロウリュもゲスト次第、顧客第一主義だ
ドーミーインが「夜鳴きそば」を提供し続ける理由
15年間変わらぬ味と、不思議と食べたくなる魅力