「ラベルなしペットボトル」のブランド力「ラベルなしペットボトル」のブランド力 「ラベルなしペットボトル」のブランド力 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)ラベルが巻かれていないペットボトル飲料が増えている。メーカーにすればラベルは大切なブランドの目印でありマーケティングツールなのだが、それを廃止することがかえって消費者にとっての価値を高めるという調査結果が出た。明治大学は、マーケティングリサ...forbesjapan.com
「ラベルなしペットボトル」のブランド力 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)ラベルが巻かれていないペットボトル飲料が増えている。メーカーにすればラベルは大切なブランドの目印でありマーケティングツールなのだが、それを廃止することがかえって消費者にとっての価値を高めるという調査結果が出た。明治大学は、マーケティングリサ...forbesjapan.com