スピードワゴン小沢も活動休止 | ajra7444.comのブログ

ajra7444.comのブログ

Life is not perfect.
Life is not easy.
Life is good.

男は、
バイタリティーを持って、何かを極める!
ユーモアを持って、優しくあれ!

 

 

世の中で最も危険な思想は、悪じゃなく、実は「正義だ」と思います。悪には「罪悪感」という歯止め(薬)があるけど、正義にはその「歯止め」が孫刺しない。だからいくらでも暴走します。ontimeで起きている戦争や大量虐殺も、たいていの場合、それが「正義だ」と信じた連中の暴走が引き起こしたものだからです。

 

必要以上に人とは交わらないことが、「トラブル回避」の鉄則!そもそも、トラブルや悩みは、人から伝達されるもので、必要以上に交わらなければ、ほぼ9割回避できます。トラブルや悩みなんて、そんなもので、残りの一割は、トラブルや悩みから生じた「お金」などがもたらします。初めから「お金」が悪ではない。人の「想い」が、お金を真っ黒にさせるだけです。トラブルや悩みを抱えたくなければ、必要以上に人と交わらないことをお勧めします。
 

 

 

【全文】緊急展開、スピードワゴン小沢も活動休止 続行が一転「混乱やご迷惑に強く責任を感じ」

https://news.yahoo.co.jp/articles/71e3f0ebc84c2928c4822c29ffd82b887d05808b

「何ら恥じる点はない」の小沢一敬、急転、活動自粛を発表【全文】 わずか4日で、松本に続き

https://news.yahoo.co.jp/articles/403135fe8a8a66b7ad6608e1c2b978171ec41040

スピードワゴン小沢一敬が活動自粛「一連の報道において現在もご迷惑を…強く責任を感じ」本人申し出で急転

https://news.yahoo.co.jp/articles/fecdd97dbd5183c2d51b50a1aef6855419bcd582

スピードワゴン小沢一敬が芸能活動自粛「混乱やご迷惑、強く責任感じ」と申し出 事務所発表

https://news.yahoo.co.jp/articles/2ba499b306819e5a7205649a0e6ac7ef83c862b6

スピードワゴン・小沢一敬が活動自粛 本人より「申し出がありました」

https://news.yahoo.co.jp/articles/69bb8f7e3167b079ca1415c469291dbb7fd30eab

「スピードワゴン」小沢一敬さん 芸能活動の自粛を発表

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240114/k10014320221000.html

 

 

《参加女性が続々告発》「全裸の松本人志がいきなりキスしてきて…」「俺の子ども産めや!」

1泊30万円の超高級ホテルで行われた「恐怖のゲーム」

https://bunshun.jp/articles/-/68103?page=1

「全裸の松本人志がいきなりキスしてきて…」「俺の子ども産めや!」

1泊30万円の超高級ホテルで行われた「恐怖のゲーム」《吉本興業は否定コメント発表》

https://bunshun.jp/articles/-/68165?page=1#goog_rewarded

《新証言》松本人志と吉本興業への徹底反論 参加者A子さんが「馬鹿にされた気分」「心の底から怒り」

小沢からの「脅迫」も明かす

https://bunshun.jp/articles/-/68180?page=1

松本人志「君みたいな真面目な子に俺の子どもを産んでほしいねん」

2人目告発者B子さん「駄目です、駄目です」と抵抗しても「セックスが駄目なら…」と

https://bunshun.jp/articles/-/68214?page=1

松本人志と「恐怖の一夜」B子さんの告発第2弾&交際男性の怒り「芸能界に絶望しPTSDに悩まされ…」

「松本さんが、また会いたいと言っています」飲み会後の“性行為”勧誘メール

https://bunshun.jp/articles/-/68215?page=1

《活動休止発表の松本人志》告発者A子さんは「裁判になったら証言台で説明します」 

松本 〈とうとう出たね。。。〉に専門家は「まさにセカンドレイプ」 

3人の女性が新証言・恐怖のスイートルームは大阪、福岡でも行われていた!

https://bunshun.jp/articles/-/68246?page=1

 

 

さんま言及 松本人志の決断は「子供のためっていうのが大きいような気が」芸人へのケアにも思い

https://news.yahoo.co.jp/articles/54c56e7340b322770348d3d989288e768194258a

 

松本人志氏の性加害疑惑対応に見る「空気の変化」
ジャニーズ問題も経て変わりゆく「日本企業の対応」