坂田利夫さん死去 82歳 | ajra7444.comのブログ

ajra7444.comのブログ

Life is not perfect.
Life is not easy.
Life is good.

男は、
バイタリティーを持って、何かを極める!
ユーモアを持って、優しくあれ!

最期を看取った間寛平 坂田利夫さん追悼「大先生との想い出は僕の宝物」「出会えたことに感謝」

坂田利夫さん死去 看取った間寛平は憔悴 親交54年、最期まで“大先生”に寄り添い続け…

最期みとった間寛平、坂田利夫さんの“今”をXで伝え続けた、最後の近況報告は11月27日


松本人志、坂田利夫さん追悼「“師匠”という堅っ苦しいイメージを…」「大好きな方」

愛された坂田利夫さん、大みそかに悲しみと「あ~りが~とさ~ん」 吉本の芸人たち続々追悼

坂田利夫さん 死去に 芸能界から お悔やみの声・続々【桂小枝・月亭方正・東野幸治・たむらけんじ・なだぎ武・シャンプーハット恋さん・メッセンジャー黒田有】

東野幸治「坂田師匠ありがとうございました。お悔やみ申し上げます」坂田利夫さん悼む


坂田利夫さん死去 82歳 「アホの坂田」の愛称で親しまれる

坂田利夫さん死去、82歳 老衰のため大阪市内で…最期は間寛平夫妻に見守られ、息を引き取る

坂田利夫さん老衰で死去 82歳 最期は親族と間寛平夫妻に見守られ

坂田利夫さん死去、82歳 誰からも愛された「アホの坂田」 耳から離れぬ「あ~りが~とさ~ん」

「アホ」「独身」貫いた坂田利夫さん 生前、取材に残した「その理由」