井上尚弥、史上2人目の2階級4団体制覇 10回TKO勝ち | ajra7444.comのブログ

ajra7444.comのブログ

Life is not perfect.
Life is not easy.
Life is good.

男は、
バイタリティーを持って、何かを極める!
ユーモアを持って、優しくあれ!

ボクシング世界戦がテレビからネットに移行の訳
井上尚弥戦はなぜ3戦連続でLemino生中継?

 

“一番強い井上尚弥を見せるため体作りたい”一夜明けて会見

井上尚弥 「階級の壁」指摘に「この内容で言われる…どうしたらいいんですか!?」 世界戦一夜明け

井上尚弥が「苦戦」「階級の壁」の指摘に苦笑 衝撃KOから一夜「この内容で…どうしたら良い?」「漫画じゃないんだから」

井上尚弥 「昨日が夢だったらどうしようかと…」「めちゃくちゃ楽しかった」 4団体王座統一から一夜明け

井上尚弥がまた新伝説「もっと強い姿を見せる」「ファンが見たい試合を実現したい」【一問一答】

井上尚弥「相手に効いているかわからず10回に崩れ落ちてビックリした」「適正体重はスーパーバンタム級」【一問一答】

【井上尚弥コメント全文】「今の適正階級はスーパーバンタム級」

タパレスは「非常にタフで気持ちの強い選手でした」

井上尚弥 会心の笑顔!10回KO リング上では大橋会長に「ちょっと危なかったですね」「1発効いた」

井上尚弥がKO勝ちで2階級目の4団体統一に成功。「今の適正階級はスーパーバンタム級。この階級でもっと強い姿を見せられるように精進していきたい」

井上尚弥「来年5月に噂される試合」発言にファンから反響殺到「ネリをぶっ飛ばして」「山中の仇を取って」

タパレス 井上尚弥の「スピード」に驚がく「とにかく速くてついていけなかった」 顔面傷だらけで会見

KO負けのタパレス 尚弥と戦うボクサーたちへの助言は「グッドラック」…2階級4団体統一戦で10回KO負け

 

ボクシング 井上尚弥 2階級 主要4団体の王座統一 史上2人目

井上尚弥が10回KOでタパレス下す 最速5年7カ月で史上2人目2階級4団体王座統一

井上尚弥、史上2人目の2階級4団体制覇 10回TKO勝ち…世界スーパーバンタム級で2戦目、26戦無敗

井上尚弥が2階級での4団体統一に成功、10回KO勝利 史上2人目の快挙も最速記録