小野伸二 | ajra7444.comのブログ

ajra7444.comのブログ

Life is not perfect.
Life is not easy.
Life is good.

男は、
バイタリティーを持って、何かを極める!
ユーモアを持って、優しくあれ!

小野伸二 引退セレモニーで亡き母へ「サッカーに出会わせてくれてありがとう」 浦和サポにも感謝とお願い

現役引退の小野伸二が亡き母へメッセージ「産んでくれて、サッカーに出会わせてくれてありがとう」

「こんなに幸せなことはない」 J1札幌・小野伸二、笑顔で引退試合

“天才”小野伸二が「かなわない」と衝撃を受けた選手は? 琉球時代の後輩にも言及「こんなに人をワクワクさせる選手がいたんだな」

小野伸二 現役最後の試合は浦和戦 26年間のプロ生活締めくくる

【札幌】MF小野伸二の位置予想はシャドー!現役ラストマッチ先発、浦和戦スタメン発表


小野伸二の引退マッチ、吉田麻也がサプライズ来場! 「知らなくて、ビックリしました」

中村俊輔氏「小野伸二は太陽」 引退試合控える「天才」を「天才」が回想「自分にないもの全て持っていた」