チェーン店最強のモーニングを探して③ | ajra7444.comのブログ

ajra7444.comのブログ

Life is not perfect.
Life is not easy.
Life is good.

男は、
バイタリティーを持って、何かを極める!
ユーモアを持って、優しくあれ!

ベローチェ「500円モーニング」の奥深いこだわり
小さな配慮が行き届いた、絶妙な朝食がここにある

 

バビーズ「1900円ブランチ」忖度なしの正直な感想
アメリカの家庭料理を味わえる人気店の実力は…

新橋・ほりうち「590円朝ラー」で過ごす大満足の朝
スーツ姿の男性たちに交じり、一日をスタート

ベックスコーヒーの「630円モーニング」に驚いた朝
一見、手間のかかりそうなメニューなのに…!

すき家の「500円モーニング」お得さに感謝する朝
本格派コーヒーをセットで、最高のテイクアウトに

ウェンディーズ「640円モーニング」を見直した朝
マックの値上げ攻勢で、もはや全然高くない

ロイホの「1441円モーニング」で過ごす幸福な休日
高級路線の人気ファミレスは、やっぱり最高だった

サンマルク「420円モーニング」の懐かしく美しい朝
ほっと落ち着く、魔法の味わいが待っている

むさしの森珈琲「1144円モーニング」にとろける朝
見た目満点、味も満点!庶民の楽園がここにある

DEAN&DELUCAの「987円モーニング」に仰天の朝
お高めだけど、すこぶるオシャレな気持ちになれる

ココスの「858円朝バイキング」で過ごす至福の時間
おいしいと楽しいが揃った、さすがすぎるメニュー

松屋「290円モーニング」でプチ落胆からの"感激"
メニュー表より少ないが、やさしい味付けが最高

カレーショップC&Cの「500円朝食」がくれる活力
回転率最高!これぞ働く社会人の味方のメニューだ

ゴンチャの「420円モーニング」が超絶面白かった
タピオカブーム終焉後も人気維持、その実力は?

エクセルシオール「510円モーニング」の奥深い魅力
パンよし、コーヒーもよし!長居したくなる空間だ

デニーズ「495円モーニング」はやはり最強だった
「THE・これでいいんだよ」な丁寧で美しい朝食

和菓子店とらや「891円モーニング」の超正直な感想
食いしん坊ライター、あんこを秒速で食べ終わる

びっくりドンキー「435円モーニング」がくれる幸せ
味・コスパ・居心地よし!完成度にもはや脱帽だ

はま寿司の「1001円モーニング」に胃袋が満ちる朝
食いしん坊ライターもお腹ギッチギチに…!

星野リゾート「1250円モーニング」の超正直な感想
「OMO5 東京大塚」のカフェの実力は…いかに?

果実園リーベル「550円モーニング」に息をのんだ朝
もともとお得なのに…行列デフォも納得の実力

たんや利久の「1056円・朝定食」が感動ものだった
仙台の人が羨ましい!専門店の朝メニュー

シズラー「2145円モーニング」が普通に最強だった
目で見て最強、食べても最強、コスパも何気に良好

上島珈琲店「850円モーニング」にほほうと唸った朝
立地ヨシ・居心地ヨシのゆっくりできる喫茶店

トリキバーガー「500円モーニング」が予想以上の朝
渋谷の店舗が閉店も…超魅力的な実力派だった