「顧客愛着度が常に高いブランド」はアップルとキッチンエイド「顧客愛着度が常に高いブランド」はアップルとキッチンエイド 「顧客愛着度が常に高いブランド」はアップルとキッチンエイド | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)時を超え、常に高い「レレバンス(顧客の愛着度)」を維持しているブランドは?米国の成長コンサルティング会社Prophet(プロフェット)は、2016年より「ブランド・レレバンス・インデックス(BRI)」の測定を始めた。以来、上位10%以内を維...forbesjapan.com
「顧客愛着度が常に高いブランド」はアップルとキッチンエイド | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)時を超え、常に高い「レレバンス(顧客の愛着度)」を維持しているブランドは?米国の成長コンサルティング会社Prophet(プロフェット)は、2016年より「ブランド・レレバンス・インデックス(BRI)」の測定を始めた。以来、上位10%以内を維...forbesjapan.com