あなたの会社のファンはどんな人? データだけではつくれない競争力とはあなたの会社のファンはどんな人? データだけではつくれない競争力とは あなたの会社のファンはどんな人? データだけではつくれない競争力とは | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)サービスや商品を磨き上げるためには、自分たちのファンが何に喜び落胆するのかを理解する必要がある。マクアケ創業者による好評連載第35回。企業にとって、どれだけ多くのファンを獲得できるかが、ますます重要な時代になっている。自社の商品やサービスを...forbesjapan.com
あなたの会社のファンはどんな人? データだけではつくれない競争力とは | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)サービスや商品を磨き上げるためには、自分たちのファンが何に喜び落胆するのかを理解する必要がある。マクアケ創業者による好評連載第35回。企業にとって、どれだけ多くのファンを獲得できるかが、ますます重要な時代になっている。自社の商品やサービスを...forbesjapan.com