ソシエダ久保は「クラブの最高レフティー」 | ajra7444.comのブログ

ajra7444.comのブログ

Life is not perfect.
Life is not easy.
Life is good.

男は、
バイタリティーを持って、何かを極める!
ユーモアを持って、優しくあれ!

ソシエダ久保は「クラブの最高レフティー」 今節対戦のバルサ贔屓紙が警戒

「魔法にかからないように細心の注意を」

マドリー対シティの“久保争奪戦”はどちらが有利? 現地メディアが見解「ライバルがいない」「ファンが熱狂」

久保は「レアルに夢を与え始めている」 再獲得時の“経済効果”に現地驚嘆「クボが160億円を生み出す」

「あらゆる面でプラスに働く」久保建英、戦力面だけじゃない!レアルが再獲得で受ける恩恵とは?

ソシエダ久保、国王杯出番なしも少年ファンとの“粋な交流”に海外注目 「クボは無意識のうちに主役となった」

ソシエダ久保、欠場した国王杯での少年ファンからの“恩返し”に海外注目 「心を掴む」

「美しい光景だ」「可愛すぎる」ソシエダ久保建英と“小さなファン”の心温まるシーンが話題! 

ユニのお返しに男の子が渡したのは...

「まじで平和な世界すぎ」「やり取りが最高」久保建英のユニフォームをもらった小さな男の子が「お礼のプレゼント」を久保に渡す場面が世界に広がる! 大反響のほっこりシーン

久保建英温存のソシエダらプリメーラ全チームが初戦突破! 3クラブが2桁得点の大勝【コパ・デル・レイ】

久保建英のユニフォームを貰った男の子、お礼に渡した一品にほっこり「めちゃくちゃいい子」「癒された」

絶好調の久保建英がバルセロナ戦へ 決戦を前に現地メディアが古巣とのエピソードを紹介

「帰国後も毎年、訪問を欠かさなかった」

レアル・ソシエダ対バルセロナ。欧州屈指のスペクタクルな攻防を期待させる2チームが対戦