インドでワイン消費量が増加、愛好者は1000万人世界で有り余るワイン、Y世代とZ世代はワインを飲まない 世界で有り余るワイン、Y世代とZ世代はワインを飲まない | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)裕福なワイン通がロマネ・コンティの最新ヴィンテージ1本に2万8000ドル(約415万円)を費やしたり、ナパ・バレーのスクリーミング・イーグルを1本3700ドル(約55万円)で買ったりしている一方で、一般のワイン愛好家はこの50年間に例のない...forbesjapan.com インドでワイン消費量が増加、愛好者は1000万人 インドでワイン消費量が増加、愛好者は1000万人 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)インドでワインの消費量が増えていると聞いて驚く人もいるかもしれない。実際、最近の統計によると、定期的にワインを飲むインド人は現在1000万人おり、2022年だけをとってみてもワインの消費率は29%上昇した。さらに、インドのワイン市場について...forbesjapan.com
世界で有り余るワイン、Y世代とZ世代はワインを飲まない | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)裕福なワイン通がロマネ・コンティの最新ヴィンテージ1本に2万8000ドル(約415万円)を費やしたり、ナパ・バレーのスクリーミング・イーグルを1本3700ドル(約55万円)で買ったりしている一方で、一般のワイン愛好家はこの50年間に例のない...forbesjapan.com
インドでワイン消費量が増加、愛好者は1000万人 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)インドでワインの消費量が増えていると聞いて驚く人もいるかもしれない。実際、最近の統計によると、定期的にワインを飲むインド人は現在1000万人おり、2022年だけをとってみてもワインの消費率は29%上昇した。さらに、インドのワイン市場について...forbesjapan.com