Dove(ダヴ)「盛りフィルター」には反対。世界中で話題を呼んだダヴのキャンペーン 「盛りフィルター」には反対。世界中で話題を呼んだダヴのキャンペーン | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)ボディウォッシュやスキンケアのブランドであるDove(ダヴ)は、もう20年近くReal Beauty(リアル・ビューティ)というキーワードで、様々な広告コミュニケーション活動を行っている。その中核的な主張は「あなたらしさが美しさ」。「すべて...forbesjapan.com
「盛りフィルター」には反対。世界中で話題を呼んだダヴのキャンペーン | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)ボディウォッシュやスキンケアのブランドであるDove(ダヴ)は、もう20年近くReal Beauty(リアル・ビューティ)というキーワードで、様々な広告コミュニケーション活動を行っている。その中核的な主張は「あなたらしさが美しさ」。「すべて...forbesjapan.com