THE GIFT | ajra7444.comのブログ

ajra7444.comのブログ

Life is not perfect.
Life is not easy.
Life is good.

男は、
バイタリティーを持って、何かを極める!
ユーモアを持って、優しくあれ!

デキャンタに刻まれた門出の日と仲間の思い

変革の情熱をかき立てた一本のレガシーと言葉

自らの指針となった。生まれ年のVOGUE

遺されたウイスキーを通し感じる父とのつながり

異国の友が教えてくれた「私らしさ」

経営者としての装いと姿勢を示してくれた2本のネクタイ

父から私、そして我が子へ。受け継がれる思い出とたしなみ

創始者小林一三からの時を超えたエール

恩師の期待を思い出す挑戦のブレスレット

出井さんとの思い出がよみがえる癒しの音

譲り受けた眼鏡で視野の広さを得る

長刀の万年筆がくれた、 大切なむだと心の余裕