マツダ「ラージ商品群」投入で負けられない理由マツダ「ラージ商品群」投入で負けられない理由 最重要市場アメリカで問われるブランドの実力 マツダ「ラージ商品群」投入で負けられない理由「今期は、今まで行ってきた投資と積み重ねてきた資産を活用して、成長軌道に乗せていく重要な1年だ」(毛籠(もろ)勝弘・取締役専務執行役員)マツダの2022年度(2023年3月期)は、営業利益は前期比36.2%増の141…toyokeizai.net
マツダ「ラージ商品群」投入で負けられない理由「今期は、今まで行ってきた投資と積み重ねてきた資産を活用して、成長軌道に乗せていく重要な1年だ」(毛籠(もろ)勝弘・取締役専務執行役員)マツダの2022年度(2023年3月期)は、営業利益は前期比36.2%増の141…toyokeizai.net