マーケティングに禅を。3つの「手放す」で得る、ビジネスの本質マーケティングに禅を。3つの「手放す」で得る、ビジネスの本質 マーケティングに禅を。3つの「手放す」で得る、ビジネスの本質 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)情報、顧客、数字、他者からの評価──これらを手放すことで、持続可能なビジネスを実現できる。これまでのビジネスやマーケティングの常識を覆す、受け入れ難いアプローチかもしれない。しかし、この事実に気づいた企業やブランドはすでに行動を起こし、結果...forbesjapan.com 最初はエゴもある。虚栄心もあるし、競争心もある。それがビジネスに役立つ場面も多い。でも、最後の喜びは利他に至ると思っていて、特に「死」に直面すると、社会に役立つこと以外は、何をしてもつまらないと思うようになります。
マーケティングに禅を。3つの「手放す」で得る、ビジネスの本質 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)情報、顧客、数字、他者からの評価──これらを手放すことで、持続可能なビジネスを実現できる。これまでのビジネスやマーケティングの常識を覆す、受け入れ難いアプローチかもしれない。しかし、この事実に気づいた企業やブランドはすでに行動を起こし、結果...forbesjapan.com