「ビームス」創業から47年"らしさ"継承への難題
設楽洋社長は「3年後75歳」で会社を譲ることを決断
「ポパイ」掟破りのサイト運営が映す、らしさの本質
雑誌創刊から約50年、ウェブでも独自の世界を展開
刷新進むエステー、創業者の娘が変えた空気の正体
10年前、社長になった鈴木貴子氏が覚えた違和感
高い?無印良品低迷、苦闘する"らしさ追求"の呪縛
金井政明会長が「難しさを感じている」と語る原因
「伊藤忠」高水準の利益を支える"現場主義"の本質
当期純利益は過去最高、その強さの秘密とは?
阪急百貨店の驚く新展開「常識破る売り場」の正体
アウトドアとラグジュアリーのブランドが共存
逆境の「ポーラ」が挑む、愚直な"らしさ追求"の中身
業績低迷の中、初の女性社長がしていること
絶好調「ノースフェイス」立役者が挑む意外な難題
改めて問われる「ゴールドウインらしさ」とは?
子ども服老舗を「ロックに再建」、異色5代目の凄み
朝ドラのモデルにもなった「ファミリア」の今
"らしさ"薄れる「三越伊勢丹」社長語る問題の本質
百貨店ビジネスが生き残るために必要なこと
帝国ホテルが老舗の印象覆す"攻め"を今始めた訳
コロナ禍で真価が問われる「らしさ」とは?
ソニーがEV初参入へ見せた大胆な「らしさ」の凄み
“中の人"が語る「なるほど」な独自性の生み出し方