テクノロジーが2030年までに可能にすること「小売業におけるAIの未来」テクノロジーが2030年までに可能にすること「小売業におけるAIの未来」 テクノロジーが2030年までに可能にすること「小売業におけるAIの未来」 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)ブランドや小売企業は、人工知能(AI)技術を物理的およびデジタルな販売チャネルに組み込むことで、パーソナライゼーションが強化された、より魅力的なショッピング体験(適切なタイミングや場所で適切なオファーを顧客に提供するなど)を生み出し、販売を...forbesjapan.com
テクノロジーが2030年までに可能にすること「小売業におけるAIの未来」 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)ブランドや小売企業は、人工知能(AI)技術を物理的およびデジタルな販売チャネルに組み込むことで、パーソナライゼーションが強化された、より魅力的なショッピング体験(適切なタイミングや場所で適切なオファーを顧客に提供するなど)を生み出し、販売を...forbesjapan.com