投資家を引きつけるプレゼンの3要素 ウェルスナビのIRから学ぶ投資家を引きつけるプレゼンの3要素 ウェルスナビのIRから学ぶ 投資家を引きつけるプレゼンの3要素 ウェルスナビのIRから学ぶナラティブだけで人は株を買うのか?いや、それがいくら魅力的でも、株どころか1枚のTシャツだって売れないであろう。ナラティブを投資家向けに効果的に使うには、ロジックできちんと裏付けする必要がある。右脳を刺激する「ナラティブ」と、左脳に働きかけforbesjapan.com
投資家を引きつけるプレゼンの3要素 ウェルスナビのIRから学ぶナラティブだけで人は株を買うのか?いや、それがいくら魅力的でも、株どころか1枚のTシャツだって売れないであろう。ナラティブを投資家向けに効果的に使うには、ロジックできちんと裏付けする必要がある。右脳を刺激する「ナラティブ」と、左脳に働きかけforbesjapan.com