「ビールは健康にいいと言える」たった一つの理由 | ajra7444.comのブログ

ajra7444.comのブログ

Life is not perfect.
Life is not easy.
Life is good.

男は、
バイタリティーを持って、何かを極める!
ユーモアを持って、優しくあれ!

「ビールは健康にいいと言える」たった一つの理由
「心のヘルスケア」のカギは幸せホルモンだった

 

 

ユーモアは、健康をもたらし、寿命を延ばす。ユーモアは最良の薬です。実際には、薬がいちばん効くだろうけど、ユーモアは、大量の薬を必要とする状態を避けるのに役立つ。笑うと血流が増え、筋肉の緊張が緩むだけでなく、心疾患にかかわる動脈壁硬化が緩和されるなど、生理学的な効果がもたらされる。ユーモアは、人と人との有意義なつながりを育み、創造力を解き放ち、緊迫した状況においてもストレスを和らげる。そして私たちが、人生の浮き沈みを乗り越え、成長するために役立つ。