米国のインフレで、ホリデーシーズンの消費者行動に変化米国のインフレで、ホリデーシーズンの消費者行動に変化 米国のインフレで、ホリデーシーズンの消費者行動に変化2022年のホリデーシーズンが近づくなか、買い物客たちが懸念しているのは、何と言っても現在のインフレだ。コンサルティング企業KPMGがこのたび発表したホリデーシーズン市場予想によると、物価高騰の影響で、消費者がプレゼントに割く予算や、贈り先forbesjapan.com
米国のインフレで、ホリデーシーズンの消費者行動に変化2022年のホリデーシーズンが近づくなか、買い物客たちが懸念しているのは、何と言っても現在のインフレだ。コンサルティング企業KPMGがこのたび発表したホリデーシーズン市場予想によると、物価高騰の影響で、消費者がプレゼントに割く予算や、贈り先forbesjapan.com