実店舗ビジネスの主要動向2022、進む小売業のイノベーション実店舗ビジネスの主要動向2022、進む小売業のイノベーション 実店舗ビジネスの主要動向2022、進む小売業のイノベーションeコマースやデジタル経済と競合している実店舗にとっては、店舗での実体験の価値を高めることが非常に重要だ。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の大流行が始まってから2年が経ち、店頭で買い物をする人が意外なほど多くなったのは、対面での体forbesjapan.com
実店舗ビジネスの主要動向2022、進む小売業のイノベーションeコマースやデジタル経済と競合している実店舗にとっては、店舗での実体験の価値を高めることが非常に重要だ。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の大流行が始まってから2年が経ち、店頭で買い物をする人が意外なほど多くなったのは、対面での体forbesjapan.com