激務すぎて「燃え尽きかけた40代」が今すべきこと | ajra7444.comのブログ

ajra7444.comのブログ

Life is not perfect.
Life is not easy.
Life is good.

男は、
バイタリティーを持って、何かを極める!
ユーモアを持って、優しくあれ!

元ユニクロ役員が30代の悩みに本気で答えてみた
育休明けで仕事に行き詰まる女性への助言

 

 

激務すぎて「燃え尽きかけた40代」が今すべきこと
ここから「人生の登山計画」の立て直しが必要だ

 

やりきったときに見える極上の景色を、僕は知っている。本当に心が震える素晴らしい景色だから、辛くてもまた、やりきろうやり抜こうと懸命に走り出す。成果が上がらない、思い通りの現在を生きられていないと嘆く人(燃え尽きかけた人)は、やりきったときの景色を、満足に見た経験がないのではないかと、私は思う。