ZOZOZOZO、トップダウンから「右脳集団」変貌への軌跡 パーソナライズの進化で新規顧客を獲りに行く ZOZO、トップダウンから「右脳集団」変貌への軌跡 | トップに直撃──就任直後の19年はプライベートブランド事業の失敗やゾゾ離れの余波で低迷していました。回復要因は何だと考えていますか。間違いなくコロナ禍の追い風はある。が、「コロナ禍があったから売り上げが伸びた」と…toyokeizai.net
ZOZO、トップダウンから「右脳集団」変貌への軌跡 | トップに直撃──就任直後の19年はプライベートブランド事業の失敗やゾゾ離れの余波で低迷していました。回復要因は何だと考えていますか。間違いなくコロナ禍の追い風はある。が、「コロナ禍があったから売り上げが伸びた」と…toyokeizai.net