創業400年の老舗和菓子店が挑む “新しい地域密着” のカタチとは?<寄稿>「そっくりスイーツ」「お祭りで屋台」──創業400年の老舗和菓子店が挑む “新しい地域密着” のカタチとは? <寄稿>「そっくりスイーツ」「お祭りで屋台」──創業400年の老舗和菓子店が挑む “新しい地域密着” のカタチとは?備中福山の老舗和菓子店・虎屋本舗は、コロナ禍において過去最高益を上げている。地域に生きる企業として、これからどんな戦略を描いていくのか、グロービス経営大学院の田久保善彦が聞いた。(本記事はボルテックス100年企業戦略オンラインに掲載された記forbesjapan.com
<寄稿>「そっくりスイーツ」「お祭りで屋台」──創業400年の老舗和菓子店が挑む “新しい地域密着” のカタチとは?備中福山の老舗和菓子店・虎屋本舗は、コロナ禍において過去最高益を上げている。地域に生きる企業として、これからどんな戦略を描いていくのか、グロービス経営大学院の田久保善彦が聞いた。(本記事はボルテックス100年企業戦略オンラインに掲載された記forbesjapan.com