ドンキ渋谷店が「訪日客消滅」で悟った深い反省
コロナ禍で様変わりを遂げた店舗改装の舞台裏
脱・日本製のムーニーは「超強気価格」で勝負
王者メリーズが苦境、中国で変貌する「おむつ競争」
コロナ収束後のカギはオフシーズン活用にあり
インバウンドは「桜アピール」頼みを卒業せよ
インバウンド獲得のカギは日本人の攻略!?
窮地の京都で3出店、星野リゾートが猛攻の裏側
1年前のテナント大量閉店報道にある"誤解"
ギンザシックス、年末売り上げ「過去最高」の真相
訪日客消滅で大手も現地で攻勢をかけるが・・・
中国で9割稼ぐ「日本発化粧品メーカー」の正体
数年で10ホテル開業計画、大阪は5店体制に
ヒルトンがコロナ禍でも「日本に超強気」の理由
外国人比率5割の旗艦店が日本人客へシフト
訪日客消え2年「ユニクロ銀座店」の再出発と苦悩