企業の競争優位はカスタマーサービスで決まる企業の競争優位はカスタマーサービスで決まる ダイソン、アップル、フェデックスの共通点 企業の競争優位はカスタマーサービスで決まる | 企業経営・会計・制度スマホを買い替えたがうまく設定できない、鉄道会社のオンライン予約を登録したいが設定できない……。誰もが普段の日常生活において、製品やサービスの不具合や使い方について、企業に問い合わせをした経験がある…toyokeizai.net
企業の競争優位はカスタマーサービスで決まる | 企業経営・会計・制度スマホを買い替えたがうまく設定できない、鉄道会社のオンライン予約を登録したいが設定できない……。誰もが普段の日常生活において、製品やサービスの不具合や使い方について、企業に問い合わせをした経験がある…toyokeizai.net