「ブランド=高額品」と考える日本人に欠けた視点「ブランド=高額品」と考える日本人に欠けた視点 コロナ禍で激変した消費者の心のつかみ方 「ブランド=高額品」と考える日本人に欠けた視点 | 専門店・ブランド・消費財――コロナ禍で消費行動が変わり、アパレル業界では撤退に追い込まれるブランドが出るなど大きな影響が出ています。ファッション業界を中心にブランドビジネスの世界が長い大西さん、川島さんはこうした変化をどう…toyokeizai.net
「ブランド=高額品」と考える日本人に欠けた視点 | 専門店・ブランド・消費財――コロナ禍で消費行動が変わり、アパレル業界では撤退に追い込まれるブランドが出るなど大きな影響が出ています。ファッション業界を中心にブランドビジネスの世界が長い大西さん、川島さんはこうした変化をどう…toyokeizai.net