山内俊夫元議員らに約3億円の賠償命じる 資金の私的流用で東京地裁 | ajra7444.comのブログ

ajra7444.comのブログ

Life is not perfect.
Life is not easy.
Life is good.

男は、
バイタリティーを持って、何かを極める!
ユーモアを持って、優しくあれ!

山内俊夫元議員らに約3億円の賠償命じる 資金の私的流用で東京地裁

山内俊夫元議員らに約3億円の賠償命じる 資金の私的流用で東京地裁(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース格納庫の売買を手がける「羽田空港格納庫合同会社」(東京)が、同社の実質的な幹部だった元参院議員の山内俊夫被告=業務上横領罪で起訴=らに会社の資金を流用されたとして、山内被告らに損害賠償を求めた訴訟リンクnews.yahoo.co.jp東京地検、山内元参院議員を起訴 業務上横領の罪

東京地検、山内元参院議員を起訴 業務上横領の罪(共同通信) - Yahoo!ニュース東京地検は17日、「羽田空港格納庫合同会社」(東京)が格納庫購入に伴って保管していた資金を私的に流用したとして、業務上横領の罪で元参院議員山内俊夫容疑者(75)を起訴した。逮捕前の取材には「流用でリンクnews.yahoo.co.jp元参議院議員の山内俊夫容疑者を逮捕 約1億円着服の疑い

元参議院議員の山内俊夫容疑者を逮捕 約1億円着服の疑い(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース文部科学副大臣などを務めた元参議院議員の山内俊夫容疑者(74)が、自分の関連会社の資金約1億円を着服した疑いで警視庁に逮捕された。元参議院議員の山内俊夫容疑者は、2019年に東京・渋谷区の自身のリンクnews.yahoo.co.jp