電通デジタル「志もDXも、一撃では成し遂げられない」―電通デジタル川上宗一社長のマーケティング論 「志もDXも、一撃では成し遂げられない」―電通デジタル川上宗一社長のマーケティング論国内最大級のデジタルマーケティング会社、電通デジタル。まだ6期目ながら2021年度第1~第3四半期の売上総利益は前年同期比47.3%増、オーガニック成長率は40.9%増とグループ随一の成長率を誇る。急成長の要因は何か。同社代表取締役社長執行forbesjapan.com 常に“半歩先”でけん引する――電通デジタルの「BX」が社会にもたらすインパクトとは 常に“半歩先”でけん引する――電通デジタルの「BX」が社会にもたらすインパクトとは2021年第3四半期のオーガニック成長率は40.9%増と、電通グループ随一の成長企業として注目を集める電通デジタル。単なるデジタル化にとどまらず、事業モデル変革によって新たな価値創造を支援するBX(ビジネストランスフォーメーション)に力を注forbesjapan.com
「志もDXも、一撃では成し遂げられない」―電通デジタル川上宗一社長のマーケティング論国内最大級のデジタルマーケティング会社、電通デジタル。まだ6期目ながら2021年度第1~第3四半期の売上総利益は前年同期比47.3%増、オーガニック成長率は40.9%増とグループ随一の成長率を誇る。急成長の要因は何か。同社代表取締役社長執行forbesjapan.com
常に“半歩先”でけん引する――電通デジタルの「BX」が社会にもたらすインパクトとは2021年第3四半期のオーガニック成長率は40.9%増と、電通グループ随一の成長企業として注目を集める電通デジタル。単なるデジタル化にとどまらず、事業モデル変革によって新たな価値創造を支援するBX(ビジネストランスフォーメーション)に力を注forbesjapan.com