AOKI、2年目の「パジャマスーツ」で描く復活戦略AOKI、2年目の「パジャマスーツ」で描く復活戦略 今秋冬の販売着数は大幅増の20万枚を目指す AOKI、2年目の「パジャマスーツ」で描く復活戦略 | 専門店・ブランド・消費財「コロナ禍でも売れる商品を作ってほしい」紳士服のAOKIが2020年11月に発売した「パジャマスーツ」。企画のきっかけは、AOKIホールディングスの青木彰宏社長のそんな一言だった。新型コロナウイルスの感染が広がっ…toyokeizai.net
AOKI、2年目の「パジャマスーツ」で描く復活戦略 | 専門店・ブランド・消費財「コロナ禍でも売れる商品を作ってほしい」紳士服のAOKIが2020年11月に発売した「パジャマスーツ」。企画のきっかけは、AOKIホールディングスの青木彰宏社長のそんな一言だった。新型コロナウイルスの感染が広がっ…toyokeizai.net