ツイッターが広告会社MoPubを1200億円で売却、「コア部門に注力」へツイッターが広告会社MoPubを1200億円で売却、「コア部門に注力」へ ツイッターが広告会社MoPubを1200億円で売却、「コア部門に注力」へツイッターは、約8年前に買収したモバイル広告ネットワークを、当時の約3倍の価格で売却しようとしている。ツイッターは、広告ネットワークのMoPubをモバイルゲームのマーケティング会社のAppLovinに10億5000万ドル(約1170億円)でforbesjapan.com
ツイッターが広告会社MoPubを1200億円で売却、「コア部門に注力」へツイッターは、約8年前に買収したモバイル広告ネットワークを、当時の約3倍の価格で売却しようとしている。ツイッターは、広告ネットワークのMoPubをモバイルゲームのマーケティング会社のAppLovinに10億5000万ドル(約1170億円)でforbesjapan.com