コーヒーサブスクPostCoffeeのファンはなぜ熱狂的になるのかコーヒーサブスクPostCoffeeのファンはなぜ熱狂的になるのか コーヒーサブスクPostCoffeeのファンはなぜ熱狂的になるのか定額課金によって商品やサービスを利用できる「サブスクリプション」。商品をユーザーに売り切る形から転換し、ビジネスモデルとしてサブスクを取り入れる企業は年々増えてきている。新規参入も多く、競争が激化するなか、各界のトップランナーたちはいかにサforbesjapan.com
コーヒーサブスクPostCoffeeのファンはなぜ熱狂的になるのか定額課金によって商品やサービスを利用できる「サブスクリプション」。商品をユーザーに売り切る形から転換し、ビジネスモデルとしてサブスクを取り入れる企業は年々増えてきている。新規参入も多く、競争が激化するなか、各界のトップランナーたちはいかにサforbesjapan.com