ブランドの「敵」がいまや仲間に。古着市場180度変えたリコマースブランドの「敵」がいまや仲間に。古着市場180度変えたリコマース ブランドの「敵」がいまや仲間に。古着市場180度変えたリコマースあらゆる古着と大手アパレルの再販で莫大な利益を生む「トローブ」。環境と購買者の意識の変化に気づいたCEOが語る業界の未来とは。倉庫に毎日届く何百という荷物。それをスタッフ総出で次から次へと開ける。中身はいつも驚くものばかり。ここでは誰かのゴforbesjapan.com
ブランドの「敵」がいまや仲間に。古着市場180度変えたリコマースあらゆる古着と大手アパレルの再販で莫大な利益を生む「トローブ」。環境と購買者の意識の変化に気づいたCEOが語る業界の未来とは。倉庫に毎日届く何百という荷物。それをスタッフ総出で次から次へと開ける。中身はいつも驚くものばかり。ここでは誰かのゴforbesjapan.com