逃げまくるってダサい。 | ajra7444.comのブログ

ajra7444.comのブログ

Life is not perfect.
Life is not easy.
Life is good.

男は、
バイタリティーを持って、何かを極める!
ユーモアを持って、優しくあれ!

小室圭さん、ニューヨークで法科大学院の卒業式を欠席 3年前の渡米以来、公に姿を見せず

小室圭さん、ニューヨークで法科大学院の卒業式を欠席 3年前の渡米以来、公に姿を見せず(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さまとの婚約が延期になっている小室圭さんが、留学先のニューヨークで法科大学院の卒業式を欠席した。リンクnews.yahoo.co.jp

小室さんが司法試験後に見据える“次の一手” 眞子さま皇女で「15億円支給」まで粘る可能性も〈dot.

小室さんが司法試験後に見据える“次の一手” 眞子さま皇女で「15億円支給」まで粘る可能性も〈dot.〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース秋篠宮家の長女、眞子さま(29)との婚約が延期になっている婚約内定者・小室圭さん(29)が5月23日、米フォーダム大学のロースクールを無事に卒業した。卒業式はオンラインで行われ、式典には弁護士資格リンクnews.yahoo.co.jp小室圭さんが享受する”特権待遇”は眞子さまとの結婚後も続く

小室圭さんが享受する”特権待遇”は眞子さまとの結婚後も続く(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース秋篠宮家の長女・眞子さま(29)の婚約内定者である小室圭さん(29)が、留学中の米ニューヨークにあるフォーダム大学ロースクールを修了した。日本時間の23日、同ロースクールの学位授与式がオンラインでリンクnews.yahoo.co.jp小室圭氏、常に宮内記者の虚を突いて動く 眞子さまがアドバイスか

小室圭氏、常に宮内記者の虚を突いて動く 眞子さまがアドバイスか(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース眞子内親王との結婚へと突き進む小室圭氏が、「7月」に帰国するのではないかと囁かれている。宮内庁担当記者によると、「空港や横浜市内の自宅にマスコミが殺到することも予想されるが、折しも東京五輪という一リンクnews.yahoo.co.jp志らく、小室圭さん「好感度が下がっちゃってる、私より」と心配

志らく、小室圭さん「好感度が下がっちゃってる、私より」と心配(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース落語家の立川志らくが25日、TBS系「ひるおび!」で、米フォーダム大ロースクールを卒業した小室圭さんについて、祝福ムードが盛り上がらないことに「やっぱり好感度がグーッと下がっちゃってる、私より好感リンクnews.yahoo.co.jp



こんなことが許されるのなら、本当に皇室は要らない。