Mr.ポテトヘッドが「中性化」は誤り 話題作りのブランド戦略Mr.ポテトヘッドが「中性化」は誤り 話題作りのブランド戦略 Mr.ポテトヘッドが「中性化」は誤り 話題作りのブランド戦略長年にわたり販売されているおもちゃの「ミスター・ポテトヘッド」がニュースとなることはめったになく、自分の子どもが映画『トイ・ストーリー』の大ファンでない限り、ホットな商品とは言えないだろう。しかし、発売元の米玩具大手ハズブロはこのほど、そんforbesjapan.com
Mr.ポテトヘッドが「中性化」は誤り 話題作りのブランド戦略長年にわたり販売されているおもちゃの「ミスター・ポテトヘッド」がニュースとなることはめったになく、自分の子どもが映画『トイ・ストーリー』の大ファンでない限り、ホットな商品とは言えないだろう。しかし、発売元の米玩具大手ハズブロはこのほど、そんforbesjapan.com